忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>鳩山首相は「(公約は)4年間の国民との契約であり必ず実現する」とし、
4年後に達成されなかったと国民に思われたときには「政治家の責任を取る」と明言。

10月28日代表質問 (ロイター)
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK032237520091028


「ドイツ国民よ、我々に4年の時を与えよ、そして我々を判断せよ」
Deutsches Volk, gib uns vier Jahre Zeit, dann richte und urteile über uns!

較べたら申し訳ないとか書きましたけど、本人が言ってました。
これは仕方ない。


色々と考えていることもあるのだが書く暇が無い。
休日にサボっていたからなのだが。

とりあえずskypeが面白そう。
いやまー会話の相手がいないからアレだけど。
PR

[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]