忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この画像にピンと来たらオタクらしい (ゴールデンタイムス)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51346696.html

120と122だけ見たら十分かなあ。
まあ中々面白いですよね、こういうのは。


鳩さんの演説があったそうで...
"gib uns vier Jahre Zeit"
と比べたりしては両者にとって失礼だけれど、議席で聞いてるヒトはそんな感じでしたね。「野党」がそんなこと言ってたわ、確か。

どうもみんな与野党の感覚が抜けないらしくて、何かあったらすぐ自民党の批判をするんだよね。あれは見苦しい。

ま、やはりとりあえず亀太郎をクビにするところから始めるべきだとは思うがね。
どうにもならんだろ、あれは。


あと、気になるのがタバコ税。
「健康増進のためにニコチン含有量が高いほど税金を高くしよう」という説があるらしい。

え? ニコチンって体に悪いの?
そしたら禁煙外来とか、とんでもない犯罪組織じゃね?

喫煙の健康被害で最大のものはタール等々による肺の破壊だと認識していたのだが...


喫煙の害を唱えるなら、税金云々より喫煙スタイルを変えさせた方がいい。
ニコチン中毒は禁煙外来へ行け。

肺に煙を入れやすいタバコは重税をかけてしまえばいいんだ、うん。
それと紙巻きタバコ、てめーは添加物が多いし、全くもって燃え易すぎる。煙を出しすぎなんだよボケが。

ということで税制改革するなら葉巻優遇でお願いします。
街中の喫煙所がマフィアだらけになって面白そうだ。
PR

[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]