忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「脱げばいいってモンじゃない!」 -Full ver.- (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8532252

デッドボー... あれ?
本当に思うんだけれど、ニコニコは見ている人間が少なすぎると... 二桁くらい足りないと思う。
某掲示板のように膨張していけばいいんだがなあ。


SUPER DEADBALL BEAT【初音ミク】 (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/1235847376

コメント保存ってURLとして利用できんのか! 知らなかった...
つまりもう他の職人が一々劣化版をやり直す必要はないわけでs(ry


[It's not] World's endを歌ってみた by向日葵 (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8425622

音を伸ばす部分は荒削りだけど、全体がもう素晴らしく巧いなーと。うん、それだけなんだけど。
それが2974再生とか、もうねニコ厨(笑)おわったな(笑)としか言い表せない。

時間をかける意味はあるコミュニティだと思うのですよ?
それがまあ雑多だし、うん... ニコニコが「協業」の母体として有力なのは、そうだと思うんだけれど、必然的に発表の限界であることはどう考えるべきか。

などなど。


明日の予習をしていたら、いつの間にか「アメリカの中のヒロシマ」という本をツマミ食いしてました。
なんでも原爆で「救われた人命」は4.6万から600万だそうですよ。流石アメリカだな、自国の兵隊の数も数えられんとは...

本自体はなかなか読んでて面白かったですけどね、かなり非アメリカ人を読者に想定しているというか。まあつまり皮肉っぽくて。
読むなら第一章だけでいいと思う。内容としては、アメリカ人って幸せで生きてるんだなあと思うかもしれないし、まあ、有色レイシストを増やすだけですね。


寝るかな。
それにしても、近所の西友が24時間営業だったなんて知らなかった。
PR

[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]