忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


35年寝たきり夫殺害 容疑の69歳妻逮捕 岩槻署 (Web埼玉)
http://bit.ly/c0H4zh
 
何か起こる前に勝手に死ぬものと、みんなそう思っていた / 願っていた / 思いたかったのだろうなあ。
優生学を批難するのは実に簡単で人道的なことだし、僕はあれをマトモな考え方とは思わない、思わないけれども、だからといって反優生学がすなわち人道的で立派で道徳的という訳でもないことはよく分かっておきたいというか、悪の反対は善だと思い込むと非常にやっかいである。
対立する概念なんて珍品自体、僕はそもそも認めないがね。
 
 
サイレント うたってみた ☆ちびた☆ (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9342537
 
しかしまあアレだな、生産性を信仰する時代にあって、障害者なり末期の高齢者なりが大いに利益を被ることを肯定するような理論はやっぱり必要なのだろうな、人類の気分としては。
みんながみんな仏教徒になれば簡単なのにね。プロテスタントは弱者に布施をしないから困る。
もっとも、例えばM$からの見舞金なんて願い下げだけど。
 
 

しばらくのんびり出来た沖縄とは今週末でお別れです。さっさと帰ってスーパー行きたい。
何年ぶりだよっていう追記は2chで拾ってきたフィギュア関連のつべリンク。pcからどうぞ。


PR

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]