忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまりテレビを見ないので、そういうネタに気が回らなかったんですが。

モンテディオ(笑)
何故かビリじゃなかった(笑)

大分と千葉と千葉、可哀相に。だが雪国に負けるようでは同情の余地無しだな。
これで万一にも山形が居残ったら、けさいによろしく言ってくれよな(笑)

「けさい」とは
http://blog.livedoor.jp/muyshizen11/archives/50819932.html


あとは楽天か。野村のおじさんも頑張ったなあ、実に...
ただ母体が楽天では(ry

楽天が撤退したら宮城広域でなにか団体作って支えないといけないかもね。
そうなったら応援してもいいんだがな。
PR

[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]