忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 「工作員として利用可能に」…カリフォルニア大学
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1313851.html

「九条の会」なんてものがあるくらいだから、うちとはあんまり縁のない研究なのかもしれない。
やってることは教育勅語と同じなんだよね、かの人たちは。


ま、そんな馬鹿たちは脇においといてですね。
カブトムシにチップ埋め込むのはokでヒトクローンとか遺伝子改良とか、あげくクジラさんまで「倫理」とか「当然」とかの言葉で片付ける連中がいるのは感動するくらい馬鹿な話。

もちろんそういう人たちは「カブトムシの人権」を擁護するに違いないけどね!
問題はこんなしょうもない食い違いも説得できないのにそれでも倫理を振りかざす、その態度に自省がないことだ。


んー、矛盾するのはいいんだけどさ。
矛盾を無視するなら常に無視するべきだよね、こっそり恣意的に無視するんではなくて。


最近の食事は豚丼ばっかりで。
つまり豚丼のタレをかけた豚肉の乗った白米ばっかりってことだな。まあ豚なら牛よりはいいかなあと思うんですけど、安いし。

外食とか三食バランスよくとか、無理だよね無理。
金も意欲もない。

ということで明日は久しぶりに一日本郷に立てこもって課題を...
やるかどうかはさておき、食堂でなんか食べてきます。人間風のものを。
PR

[140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]