忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーリングの図
..ぷ。......iiii..


静香ちゃんは大丈夫なのかな、あれは。
さすが汚いな小沢さすがに汚い。

まあ僕にはドイツ語と英語があるから。逃げようと思ったら逃げられないわけでもないし。
好きなようにやったらいいんじゃない。

これと同じことをブルジョワ(笑)に思われているのだと日本の政治屋さんは知るべきだよね。
金持ちから金を集めればいいんだ! っていうのは、こういったら単語が悪いから喧嘩になりますけれど、全くもって国民社会主義ですよねえ。

日本にいる金持ちは日本人で、日本人だから外国には逃げないから、財産没収できるからおいしい。
そんな感じに考えているんだろうな。だから「外資が来る・来ない」とかそういう阿呆なことばかり考える。

民族資本なんて考え方をしてるのは貧乏な政治屋だけだろ。

最低賃金を上げなきゃいけないんじゃなくて、世界中の企業に「日本人に高い賃金を払ってでも日本で雇用したい」と思わせなきゃいけない。
で、当面そんなことは無理なんで賃金は上がらない。これ真理。

むしろ「日本人に高い賃金を払ってまで日本で雇用しない」。

それは例えば中国の賃金が上昇すればベトナムに工場ができるのと全く同様に、給料を上げさせればいいって問題じゃない。
だいたい規制を設ければ資本が自助努力で効率化を展開するとか、どう考えてもマルキストじゃないですか。

それでどうなった? マルクスの描いたロードマップは?
効率化がもたらすのは賃金のさらなる上昇だったのか?

賃金の出ない世界よ早く来たれというわけか。
それならそれでいいけれど。
PR

[142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]