忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>このような社会では知識の革新が日進月歩であり

教育情報の東進
http://www.toshin.com/news/cheer/0909.php#dou


ふむ。なかなか微妙なラインだな。
僕の感じるところでは、日進月歩というのは進歩しているものを主格に持ってくるものではないのかと、そう思うが。

「このような社会において知識は日進月歩であり」
というように。

まあもしかすると該当部分の著者は、改鼠されたバージョンの永久革命論かなにかを信奉している人なのかもしれない。
予備校だしな、そうかもしれん。
PR

[143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]