忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミス東大 09
http://utmmc.com/candidate/

>出身はどこですか?
>ロシアのサンクト・ペテルブルグです

まあスラブ系だし、僕と同い年だから既に下降が(ry
しかしこんな、こんなチート行為が許されていいのか。これが仮に1990年生まれ(スラブ系)だったら即死...

http://utmmc09-dina.camblo.jp/
http://utmmc.com/img/photo/miss/dina/4.jpg

と思ったけどブログの上のところの写真みて考えが変わった。
スラブ系は20歳でも十分な脅威だ(・ω・`)


そういえば調べたんだけど、冬学期の日程の類は直接聞きに行かないと分かりそうにないです。
僕は規則集を捨ててしまったからね。誰か教えて下さいな、履修登録とかの期間を。

時間割のやつには書いてないんだ、うん。


君たちは、もしくは君は、たいして強くないのだから、何事も共有しないと前に進まない。
それが自分の気持ちであれ行動であれ。自分をちゃんと分かっている人は立ち回りがうまいものだよねー。

メンヘラは好き好んで人間の急所をえぐる。
メンヘラなりの共有。
PR

[149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]