忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道に異動になった俺達の麿がすごい待遇を受けている (ニュー速クオリティ)
http://bit.ly/d3FfCg
 

声出してワロタ
あのほら、NHKのアナウンサーでね、白髪初め止めた途端にアントワネット状態になっちゃった人がいたじゃないですか。その人です。
まあなんか北海道でよろしくやってるみたいです。この人の雰囲気には、某A教授に近い方向性を感じないでもない。



というわけでマリー・アントワネットはきっと白髪染めをしていたんだと思います。
だが白髪染めの歴史なんてググっても分からなかったよ。興味は無いが気になる。
PR

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]