忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学校の頃に、吹奏楽部がすごく上手でね...
僕の中では、そうだねえ、あの水準未満を聞きたくなくなる程度には上手だったよ。んで高校入ってからそこに気がついて注意をするようになったので、少しずつ本格的なクラシックに傾いていった気がする。

まぁ昔の話だから思い出補正がかかってるのは否定できないけども。
だからまー、僕の音楽評価にはよく「うちの中学の方がうまい」とか「厨坊以下だな」とかそういう文言が出てきます。流石に普通のオーケストラでそのレベルっていうのは(あんまり)いないが。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2579419
http://www.youtube.com/watch?v=GcFuHGHfYwE
もしくは
http://www.youtube.com/watch?v=vpqP9JfVjg8

馬鹿どものせいでこういう作品が保存されなかったら嫌なことだ。
と、そう思って調べてみると、『意志の勝利』はリマスター版がちゃんとDVDで販売されているんですね。よかったよかった。

...まあ、しょうもない政治的な理由で保存しているんだろうけどな。
廟じゃないんだ、もっと丁重にもてなせボケ。

未だに宗教画とか買っちゃう人たち、教会に放火したら怒る人たちに、言われたくないよね、そういうこと。
政治的理由で仏像の頭を吹き飛ばしたら政権が倒されたりするし。


レポート書き始めました。やっと。
パソコンが重たいので、早く新型を漁りたいので、窓7が欲しいので、お金をためたいので、時間がないので、風邪気味なので、もう12日なので、今日はお酒を飲みます。

矛盾があるから苦しむんではなくて、矛盾に苦しむ程度の人間だから矛盾で苦しむんだ。
とりあえず不仲かと思ってかまかけたら反応がなかった。ちょっと意外。
PR

[159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]