忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初回限定版を買ったらA2初音さんポスターが入っていた。
これで僕もめでたくキモータの仲間入りです^^^^^

あと特典映像的なものがあるらしくて。
(konozamaはやれば出来る子。それにしても初回特典とか全然気付いてなかった)

2枚買ったらシリアルナンバーがあまった。
誰かシリアルごと(ry2500(ry

これ見ながら今月中に課題でしかないレポート3本を全部仕上げたいな。
そしたら来月の前半を本命の1本に集中できようというものだが...

でもエックスバー理論が全然使えないんですよね、わかんないの。
分からないっていうか当たらないの。どうもやっぱり基礎知識が定着していないんだよ、たぶん。

参考書ないかなー。
PR

[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]