忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、ちょっとね。
「勉強」「年内」っていう単語が並ぶと「受験勉強」に自動変換されるひとが多いこと、多いこと。

これは別に、nayutaは実際に何歳なのか、正しい知識ではどうなのかという話をしているのではなくて。
最初の瞬間に僕ですら「ああ受験勉強だから高校生なんだな」と思ってしまった、そういう現象を... なんだだかなあと思ってね。

だって考えてみたら、夏を過ぎて年内に集中する必要がある活動の筆頭は「論文」だと思うんですよ。とりわけ今の僕にとって。
まあもちろん来年には僕もまた受験生っていう事情はあるにしても、何故僕はこの二語を「大学受験」に変換したのだろうか。

やはり「今」という概念の使い勝手はあやしい。
「今」も「人生で一番楽しかったこと」も、使い道がいい加減すぎて混乱を招くような。


僕は本当のものはいらないんです。ブランド信者乙。
本当に使えるものを作っているブランドが欲しいんです。

だから使えるブランドだと思ってエルメス買うなら別に止めない。僕は即行で転売するけどさ。
PR

[179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]