忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3の新型発売だそうです。

...よしクレジットカードの枠は十分残っているな。
ずっとこれが出るのを待っていたのだ、いやほんとに。


何かがずっと続いたり、受け継がれたり、拡散すること、そういう現象を結局は、それに関わる「自分」の確固たる基礎として欲しいんでしょ、と。
時間的な継続と連続を今この時から得られない確実性のよすがにしているだけなんじゃないかと思うんだなあ。

僕は学説の進歩と調和に興味は無い。
無いけれど、人間が馬鹿のようにその活動に従事し続けようと思う理屈の方には大いに興味がある。

砂遊びに興味は無いけれど砂遊びに没入する子供の心理には興味がある。
そんな感じですかね。

まぁ僕は自分が砂場で戯れようとは思わないけども。


砂遊びではなくて塊魂がやりたいです。
PR

[188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]