忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


196 タツタナデシコ(島根県) :2009/07/22(水) 22:59:24.15 ID:skTruKi7
 想像してごらん、国境のない世界を
 世界が一つの国になればそれは戦争じゃなくて内戦になるお

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51491879.html


なんかね、やっぱり駄目だね、ほんとに。
とりあえず東京大学とtkdって親近性がやたら高いよね、と、ふと思ったところです。

どこまで行ってもどれだけ言葉を作っても、やっぱり本人が中心にいてこそ言語はまわる。
そういうことを昨日口で頑張って伝えたくて、まあ伝わったのかどうかよく分かりませんでしたけれど...

ま、他人の色恋沙汰に首を突っ込むのはやっぱり楽しいからね。


そんな昨日は新宿パークハイアット41階のラウンジにて午後のお茶をゆるゆると。

残念ながら僕はこれといって記録を持ち合わせていないので、気になる人はググって見てください。
お茶と軽食・菓子一揃えで4000円(定額)です。まあコーヒーとかもあったけど、僕らは基本的に紅茶を片端から頼んで、飲んで、トイレ行ってたわけで(´~`)

利尿作用ぱねえっす

お茶の選択肢減らして3200円っていうのもあったよ。ちなみにどっちもサービス料抜き。
要は飲み物は好きなだけ頼めて、ちょっとしたケーキやらのんびりしているとフィンガーフードを持ってきてくれる、そういうところです。

庶民たるtkdとしては「4000円なんてお安いですこと!」とは書き得ないんですけれど、提供されるサービスの価値としては3000円くらいが最適かなーと思うので、あとは場所代として1000円払う価値があるのかどうかっていう感じで考えてもらうといいと思います。
何しろ紅茶がよかったから値段はしょうがないかなー。

場所としては(席の向きによるとは思うので予約前提ながらも)午後をのんびり過ごすには良い景色であると思います。
都庁の向こうというか後ろというか、そっちの方ね。都営の都庁前から歩けばそんなに遠くない。

結論としては「また行きたい」。


とりあえずここで保存して続けることにする。
PR

[198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]