忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ眠りたくないね。
リニア県から帰還しました。感想ですか?

アーアータノシカッタヨ(´~`)

しかしそんなことよりRSSの未読件数が300件とかになっとって悲しかった。
わかる? 朝に携帯を開いたら「お塩逮捕」と表示されて吹き出した、あの時の疎外感。

まぁそんなヤのつく自由業のことはいいんですけど。


これから本を読んで新宿行って実家に戻って何か書いてここに載せて、レポートをこなします。
実は今月は結構課題の処理に追われるんだよね、馬鹿の相手をするバイトもあるし。

自分が実際に小学生とか中学生だった時に気がつかなかった一般的傾向について...
要するに女子の成長の速さと非画一性を観察するために通っているんだと、最近はそのように自分を納得させつつ。


ちょっとマック行って本読むかな。
お土産はありません。
PR

[202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]