忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでここのクソッタレpcは、キーボードに書いてあることと異なる内容を入力するの? バカなの? ジョブスなの?
全くもって不便極まりない。しかもたまに直ったりするから、さらに謎。

まあともかく僕はいま、そのバカたれpcでradiko使いながら休憩してるわけだ。
案の定、macでchrome使っていると微妙な表示間違いらしきものがあったりなかったりして、うん…


そんなchromeの拡張機能をひとつ。

Google Calender Checker (by Google)
http://bit.ly/5PyrSR

これは非常に便利。ブラウザ上部にアイコンが表示されて、カーソルをあわせると直近の予定がポップアップされたりするエクステンション。
忘れないようにグーグルカレンダーに予定を入れたことを忘れる僕のような野蛮人には素晴らしい仕組みです。


ところで、ドコモの料金プランを変更するのをすっかり忘れていて、3ヶ月半も無意味な通信料を払ってました。最近とみに金欠なので非常に残念。
どうせメールしかしないんだから、さっさとプラン変えておくべきだったなあ。月1000円。
PR

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]