忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白かった、面白かった。
怒られちゃうからまず書いておくけど、メールなんか全部消してやったよ。

君たちはどうして、僕の感情表現をすっかり素直に信じるのかねえ。
僕が「君を嫌いだ」と言えば信じるし、逆もそうだし、どういうことだこれは。この純粋さは。

まぁ時たま心にもないことを演じるのは、少なくとも僕の側からすれば良い娯楽。

前から前から、僕はそういうヒトだと、多分君には積極的に知らせてきたつもりだったのだけれど、そうでもなかったかなあ。
僕と袂を分かったヒトというのは、なんといいますか、僕が演技の中でお別れしたらそのまま僕のことを忘れてくれた、そういう素直な人たちなんですよねえ。

いい機会(?)だったので遊んでみた。ごめんねー(´・ω・`)
でもきっかけとしては君が悪かったんだ、誰がどう考えてみてもそう。

よく反省しとけよー。
僕とて無限に秘密を抱え込めるわけではないのだからな。
PR

[222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]