忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7546989

マックというかマクドというか、まあ別に何でもいいんですけど、ともかくあの人外の味覚感覚の店ね。
近所の店がちょっと改装して小奇麗になったんで、家にいても勉強しない僕としてはトコトコ出かけて行ったりする今日この頃です。

しかし相変わらずマズイ。


いやー、昨日は今日の2時までビリヤードやってて、なんで朝ちゃんと起きて授業に出れたのか皆目見当もつかないです。
普通に寝たら起きれないだろうと思ってフローリングに寝たのが正解だったな。うん。

ただしかしまあ、寝不足だと頭が働かないことは確定的な事実ですねえ。
全然学習意欲がわいてこないもん、今日(←


http://www.eki-net.biz/suica-goods/top/CSfTop.jsp
なんというヒトの足元をみたサイトだ。
こんなもん絶対欲しくないからな! 絶対だからな!
PR

[225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]