忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういう訳で誰か徒歩数十分で上野の向こうまで歩いていってもらいたいですね。
オンラインに感想文書けば金出してやんよ、奨学金みたいなもんよ( ^ω^)

ねーねー誰か行かない? ぜひぜひ行っておいでよ!
すっごい楽しそうなんですけどね、そういうの。物凄く書かせたいし読みたいんです。

いや別に個人的な友人がいるとかなら池袋でも歌舞伎町でも(ry


さておき。
夜になっても朝になっても遊んでいる僕にはあまり関係ない話ではありますけれども、時間と言うのは実に変なやつだと改めて思う。

作業に○時間かけたという証拠を取るためだけに時計を見るのは僕だけではないはず。
大概の部屋には時計があるもんですから構わないんですけれど、文学部の図書館とか、総合図書館でも変な位置の閲覧席とかだとこれがなかなか...

外に出て喫茶店なんか行くと、チェーン店は特に時計が無いことが多くて、なんか落ち着かないんですよねー。

とは言えこないだ食事に行って1時間待った時には「ここは時計撤去したほうがよくね?」と思いましたけど。
そこはまあ、それでOKな店なんですけども。


引きこもりか喫茶店かどっちかやってみたいわー。
困ったことに両者とも赤字経営が確定路線ではあるのだが。
PR

[232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]