忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むむ...
立法機関的にサンタフェは単純所持禁止らしいんで、今すぐ手に入れて前科一犯つけようぜ。

こんな馬鹿な法律のために雑誌アーカイブが破壊されたりしたら、この先の民俗・風俗研究に大ダメージだばかやろー
日本みたいな国はむしろ春画のコレクションを打ち立てるべきなんだよね、こわい宗教勢力がいないことだし。

それとも世界のどこかには既に、大量のエロ・コレクションを有する機関があるのでしょうか。
ググってもエロサイトしか引っかからないから調査不能なんですけども。

実にどうでもいいですね、はい。


これ独り言だけど、どうしても行きたいなら上野のほうに歩いてでもいける、あすこに行ったらいいんじゃないですか。案外近いですよ、きっと。
そしてふと今、誰かが言った「大学入ったら男友達と風俗くらい行くだろ...」っていう言葉を思い出した。何故だろうかな。
PR

[233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]