忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日というもの、ブログに何か書こうと思ってパソコン起動してGmail開くたびに謎の原稿書いてて、ついぞ更新して無かったっていう。
それになんか眠くなるんですよね、パソコン弄ってると。たまったもんじゃないです。

そんな訳でPSPにチョコボスタリオンを入れて遊んでいる今日この頃なのだが...


パプテマス・シロッコとは / ニコニコ大百科

Zガンダムの敵キャラのひとり。
ストーリー序盤からちょくちょく登場し、ストーリーが進むにつれてどんどん出世し、最終的にこの作品のラスボスとなる。

木星でヒッキーをやっていたが、一念発起し紛争渦巻く地球圏に舞い降りた天才(27歳)。
ロボアクションゲームのプレーは天才、生まれつきのヒネくれ者なので悪巧みも天才、戦争シミュレーションゲームも天才、ニュータイプとしても天才、
オタクかつ天才なので自分で作った痛車に『神の意志』とか名付けて乗り回したりする。
(以下略)

こういうバカなの大好き。

今週の準備は何もしていないが、寝る前に1つくらい課題をこなして、後はどうしませう。
家にいても寝るだけなので近隣のサンマルクにでも出かけてこようかなあ。

最近は長々書くテーマには困らないんですけど、収拾のつかない煩雑は文章ばかり書いてしまって空しい。
思考法を考えてみるべきタイミングなのかもと思いつつ。

PR

[242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]