忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本郷でFirefox使っていたらバグってしまった。
Nihongoga nyuu-ryoku dekinaiみたいな感じです。

あれー? なんでだがや。
仕方が無いのでWord使って書いてコピペ。

それにしても今日の5限でなんか提出物があったようだが、あんなのあったかなあ…
いつも授業中には安眠してすぐ帰るのでよくわからんね。


今日はこれから調べものをして帰りますが、その後も明日のためになんぞ作らなければいけないので暇がない。
それにしても大学のキーボードの不快さは異常。

土曜日には講義の流れで鎌倉にいざ鎌倉しないといけないんですよね、鎌倉で。
一人で行くのが癪だから誰か一緒に行きましょうよ、鎌倉。

そういえば鎌倉ってのんびり歩いたことないなあ。

午後からの見学があるだけなんで、ちょっとゆっくり散歩してみたい気もしますね。

大方の予想通り、陵辱系ゲームソフトの製造・販売が禁止になったわけだが
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51473591.html
PR

[254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]