忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSPの新型がようやっと発表になってました。
案の定myloに似ていると思ったが、キーボード的なあれがないんですよね。

むー。パソコン的な機能を載せてはくれないのか...
myloのハードにrtfを扱えるソフトが入っていると望ましいのだが。

ゲームはもういらね。
時間がない。


合コン2000回、お持ち帰られ率87%の“肉食系女子”の正体…「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269862.html
PR

[255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]