忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれは果たして店員が僕を無視しているのか僕が店員を無視しているのか。
まあ互いに気付きつつ気付かないふりをするわけなんで、いいんでしょうけど、追及されてもねえ。
池袋は賑々しくて嫌な街。


と、このように、各行言ってることが違うってすごくね?
まぁ眼鏡は買い損ねたわけなんだけども。

そして今週末吉祥寺あたりでご飯食べたいよね! などと妄想してみたけれど、今週末は五月祭でした。
もうめんどくせえ。皆もそう思ってるのはわかってるぞ(´・ω・`)

ということで吉祥寺は来週に回そう。
眼鏡は、まぁ...


熱心な信者は憎めないんだけどね、大概、始祖と末端はどうしてあれまで駄目なのか。
別に誰を指して言っているのではないですけど、とりあえずメンヘラ死ね。死ねるものなら早く死ね。

横に傷を与えるリストカットでは死なん、縦に切れ縦に。これで静脈開放して、君もめでたくナグルファルの原材料だ。

神話の力は常に、万物に妥当するということのみに源泉があるのではないかなあ。
知を総合したという意識は神の形を以て云々

考えがまとまらないんだよね、このテーマ。それが楽しいといえばそうなんですけど。
もうちょっと説得力のある印象がほしいなあ。


前売り作れってさー。
PR

[262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]