忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こわいなあ。
仕事がほしけりゃ「卒論から博論まで」一貫して進歩するテーマを示して見せろとの仰せである。

無茶すぎるだろ...
つーかそんなん院生に今更言うなよ先生。


今日バイト先で書類を見返していたら社員からもっと書類をちゃんと書けとの有難い指図が。

社員「国語の授業の報告書指導欄は縦書きです」

書かれた事から知性が感じられないのは彼女の知性というものが僕の世界を凌駕して深いから、それは実に深いからでありましょうな。
そんな小さい余白部にタテもヨコもナナメもねえよ。まだ「余白は埋めましょう」ってトチ狂ったように余白に書き尽くす(同一人)そっちの方が万倍まとも。


生徒「理科分かりますか?」
社員「理科? ムリだわw」

社員「ほらほらこの先生に聞けばいいよ!」

生徒「理科なんですけど...」
tkd「いいよ」

(指導時間・7秒)

生徒「先生は何を教えてるんです?」
tkd「いやいや、そりゃ全部」
生徒「すごいですね」
tkd「いやいやいやいや」

生徒「頭いいんですね」
tkd「まあ天才だから」
生徒「いやいやいやいや」


自力で大学入れないようなのが勉強と人生語るのは気狂い沙汰だと思います。
学歴は社会の新陳代謝だ。

まあ学歴の存在するが故に、かの企業にて就業する方々がいらっしゃるのだがね。
馬鹿どもめ、ざまあみろ。精々こころを入れ替えて不幸な子供を根絶するために...

早く廃業しろ。
PR

[264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]