忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍者ブログがフルFlashのブログテンプレートを公開したようです↓
http://bit.ly/9SU4ca

アホみたいに使いにくくてワロタw


ここ3日間ほど、なにも勉強してません。
いや、そりゃまー、C#とJavascriptの知識を得ることを勉強と言えないこともない… とは思いますが、やっぱりニーベルンゲンの進展具合は絶望的だねえ。

今月末までフル稼働して、それでもひと月から半月くらいの遅れが出そうなのに。
サボってたら1ヶ月以上の遅れが出て大変な事になりますなあ^p^


適性試験の出願は4/22から。
これは必要書類も特にないし、日付さえ忘れなければ大丈夫だけれど、試験の対策たるいなあ…


宮崎あおい「ヒマラヤほど〜の〜」←可愛い (ニコニコVIP2ch)
http://bit.ly/axv3sV

ちなみに1985/11/30生まれだそうです。

鳩山首相がトヨタ社長に説教 「信頼が大事だ。さらに改善してほしい」 (人生VIP職人ブログwww)
http://bit.ly/9OUeP1

オヅラさんに「嘘つくな!」って恫喝されるレベル。


寝る前に少しくらい本を読もう。
で、明日は本郷でおべんきょうだな。
PR

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]