忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイルだけでいいっちゅうに。

「多様性を多様性として享受できるのは、王の視線を持つものだけである。」
序列化バンザイの僕には無縁の問題提起ではある。面白いおっさんだったから本も一度読んでおきたい気もしてきたような気もするような。

なんというか、僕にとって僕が唯一に特別なのは当然なのだがね。
そういう視点で追究してはいけないという法はありますまいな、何しろ僕はエッセイスト・ニーチェのファンなのだし。

構造主義者は氏ね
PR

[278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]