忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A phase five alert means human-to-human transmission in at least two
countries. (...)
In Spain, officials confirmed the first case of swine flu in a person
who has not travelled to Mexico.

WHO raises pandemic alert level (BBC)
http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/8025931.stm


スペインの話はあまり聞きませんが。
という訳で皆さん、フェーズ5の季節です。

休校! 休校! 休校くるうううう
五月祭完全におわた\(^o^)/


君たちも早く図書館の全集を借り出すんだ!
今年のゴールデンウィークは長くなる可能性が十分だぞ。

感染症で休校って、単位上どういう扱いになるんですかね。レポート課されてとりあえず認定されるとかならウマイにも程があるが。
理工系はそうもいかないだろうが、文学部はやりかねないですよね、そういうことを。

ていうか、そうしないと卒業できないしね、高々感染症のために。


休校こわい休校こわい
とか言ってればOKですか?
PR

[286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]