忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌詞の解釈おかしくね?
普通に考えると途中でサヨナラの対象が転換しているとしか思えないのだががが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864118

まぁいいですけど。


で、どこぞで優生学などという単語を目にしてしまったが為に予習が出来ません。謝罪と賠償を(ry

でもね、倫理という単語を考えてみたら、変な話だけれど、考えなくてもわかったんだわ。
ちゃんと言えば「新しいことを」考えなくても、わかったというあれ。

ちょっと嬉しいですね。
建物は基礎から建てなければならないんだよ、やはり。

だから今日は予習が出来れば倫理の話でも書くつもりではある。
だが予習は終わらないので、池袋あたりで買い物してくるつもりでもある。
PR

[287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]