忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今学期は出来る限り講義を録音しています。
何故、ということもないのだがね。無論技術的な前提はあるのだけれど、差し当たりの用というのは(殆どの教官に対しては)ない。

でももしかすると、何時か先になってから、聞きなおしてみたい、読み直してみたいということがあるかもしれないじゃないですか。
プリントも出来る限り整理する段階でスキャナを使ってデジタル化しようということを試みています。

本のコピーなどは微妙なところですけれど、枠外の書き込みとかもあるしねえ、保管すべきなのかどうか。
あとは実家に戻るときなどはスキャナの意義は計り知れませんね、特に洋書。


アブデラ人物語
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ty-libr/ab0-table.html

講義で中身の紹介を受けて、部屋がクスクス笑いに包まれた作品。
面白そうなのでこれから取り掛かるところですが、実は僕にはもっと重要な任務がある。


米と水を買い占めてくる( ^ω^)
実際に危機感なくても買占めを行って景気に貢献云々
PR

[288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]