忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でも面倒だから面倒なことは解決しておくことにしたい。
だがそれが面倒な場合は...


買い物に行って中国食品を手にとって一瞬迷った後で棚に戻してその後で「だが待てよ考えてみると今これ食ってポックリ死ぬならそれはそれで別に何も困らないな」と思い返してかごに入れかけた国産製品を丁寧に返却して栄養の足りなさそうなレトルト食品を抱えてレジに向かうというようなことが最近とても多いです。

句読点は少ないです。


全く死にたくないけど死んでしまえばいい気もする。
あー巣鴨でテロル起きないかなー(´・ω・`)
PR

[300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]