忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch233

何時の間に?
金がほしいのは分かるが、こんなサンプル動画集で525円/月取ろうなんざ阿漕すぎるんじゃないのかね。

そんなもん払うくらいならTSUTA(ry

エロ動画流すのは別にいいと思いますけれどもね。
「エロ動画配信なんて信じられない!」とか言ってる人もおるようだけど、散々zipとyourfilehostのお世話になっといてそりゃねーぜ。

グーグルだって政府広報からえrgサイトまで引っかかるだろ。
そういうもんだ。
PR

[307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]