忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のwikipediaの旅。
ホットパンツ→ショートパンツ→ハーフパンツ→ブルマー→ハミパン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%91%E3%83%B3
>ハミパンとは、(以下7000字に亘る大論述より抜粋)

>ブルマーは体との密着性が強いため、内側のショーツの形態が外側から間接的に見ることが出来る場合が多い。
>また、密着性のために、陰部やお尻へ食い込む事が多く、恥丘の膨らみ具合や陰裂の様子
(中略)

>下着や陰部やお尻への性的関心が強まり、視覚や触覚に興奮しマスターベーションなどの性的行為に及ぶ者も
(中略)

>また、ブルマーの性的印象があまりに強いために、女性用ブルマーにかつて興奮したことを思い出し、これに性的刺激を求め
(後略)


こりゃいくらなんでも気持ち悪すぎワロタ


wikipediaなんて丸ごとただのサブカルチャーですよ。
高度なログ・再編集・検索の機能を持った掲示板みたいなものであって、信用するのは自由だけど恥掻くのは自分という。

まぁ面白いこととか知らないこととかがあるのも事実なんですけれどもね。
PR

[309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]