忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


考えてみたら書いてなかったねえ。
今日もこれから直ちにシャワーを浴びてゲーテさんの話を読まなければならないのだが...

特殊講義の授業に行ったらドイツ人が100分話し続ける講義だった
死にたい、否、死んだ

予習と復習をマスターな方々がお助けくださるのはありがたいのだがだがちょっと待ってほしい授業の形態を熟慮すべきではないか

メモも取れなかったぜ。
院生に相談したら「単語だけでもメモしておけお( ^ω^)」だそうだ。死にたい。


本郷の猫と鳩と雀と青空が友達のtkdとしては、専修の学生室から外を眺めつつシラーの『ヴァレンシュタイン』を読んだりするのは非常に幸福なのであって、だからそのせいで文法の復習が出来ないんです、とか、ゲーテの予習が出来ないんです、とか、諸々の詭弁が溢れ出てくる週末の木漏れ日なのですが、今のところ知らない人の方が多い研究室の周りはやはりどうにも落ち着くような場所ではなく、図書館の居心地よさを痛感する年度初めであります。

dennとdann間違うとか死にたい
PR

[313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]