忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日明日にて遂に休みも終了し、新たな一年がずんずん始まっていくわけです。
だから毎日のようにお酒を飲んでいるわけですね。

蒟蒻畑を久しぶりに買ったら
「小さなお子様や高齢者の方は絶対に食べないでください」
とか書いてあって非常に面白いです。

JAは早く米の袋に同様の文言を書くべきだと思うよ、同じように「危険」な食品なのだし。

餅とかもう犯罪なんだろうな(´・ω・`
あの一件で「ああまだまだ女性の首班は無理なのかも知れない」と思った僕がおりました。


不健康なことは分かっているのだが、といって自分の気分を捻って曲げるほどの重責も無く。
でも思っていたよりずっと気持ちが強いような気がしてきたから困る。

要するに昼間からウィスキー飲んだしりしちゃいけないねってことなんだけれど。
PR

[314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]