忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮家が復帰するのと尚氏が復権するのと、どちらの方があり得そうかと妄想。

沖縄の場合は、まあ一応のハコモノはあるわけだし、ありえない話でもないと思うんだがな。
冠婚葬祭の諸施設があるのは大きいんじゃないですか、宗教的には。

と言うわけで何かが上空を駆け抜けて行ったらしいです。
暢気なものだね、実に...


自転車が届きました。これから乗ってみたり登録しに行ったり色々してみます。
ママチャリに慣れてる僕が死なないように諸氏適当に祈っておいてくれたまえ。この際だから宗派は問わない。

ま、とりあえず出かけてくるよ。
PR

[317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]