忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうちょっとマトモに生活しよう。
情けないしねー。


さて。
http://www.eureka-prj.net/

久しぶりにアニメ→劇場版を見に行くことになります。
ああ東京住んでてよかった^p^

いいアニメだったんですよ、最終回以外はね。
もっと明確に一人を生かすor殺すラストなら良かった、ストーリー的には。

もうなんだか原形をとどめないくらい作り変えているらしいので楽しみです。
たぶん「Zガンダムを作り直したらミネバが大人になってハマーン様が幼女になった」くらいの改変度です。完全に別物ですね。

それにしてもTV版は...
OPの歌詞とストーリー上のラストが全く噛み合ってなくてワロタ

監督個人の私怨は別枠の51話として解消したらしいけどね。いや怨んでるか知らんが。





PR

[334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]