忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC版の表示を弄っていたらよく分からないことになってしもうた。

AAを貼れるように拡張したんですけど。
いやー分からないことやるもんじゃないね(´・ω・`)

ま、何となく頑張ってみました。非常に幅広いブログになりました。(視覚的な意味で

心なしか表示形態がどんどん某掲示板の気分に近づいているような...
ペタペタとAAを使えるので楽しくなりそうですけれども。

基本的にネタAAを追記に貼るだけだと思います。
携帯の人? しらんがな

無論これは決してPCからのアクセスを稼ごうというのではry


毎回何か面白そうなものを貼ったらいいのかね。
そしたらAAのストックにもなってよさげだ。ブログ内検索で探せるし。

記念すべき第一弾↓


PR

[336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]