忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


といっても豊胸手術の話ではない。
もう説明すんのも嫌だから、自分でニュースを探して…

そのように思ったけれど、愕然とするくらいニュースが探せなかったので、質疑を貼っておきますね。
http://bit.ly/ddTUdu

× もう答弁は結構です
○ もう強弁は結構です


・「陳情に配慮して予算つけました」と書いてある長大な資料を、国家公務員である官僚に作らせたこと
・そのようにして、議決前の予算に内訳をつける「箇所付け」を作ったこと
・つまりは、職務上の秘密を官僚にサマライズさせて私党たる民主党に譲渡したこと

ちなみに「予算はこれこれ付けることになりました」とかブログに書いちゃった人がいたりするらしいです。
ばかだね。

中身は非常にいいんだけど… 話し方は谷村さんの方が好きだな。
どの場面でもまちむら元気でワロタ


んー、話の内容とは関係ないけどNSDAPの選挙資金は国家予算から出してたんだよね。
イタリアには国会に優越する私的組織・ファシズム大評議会があったね。

え? 別に誰も民主党がどうだこうだなんていってませんよ?
いやだなあ。僕がそんな卑劣なレッテル張りを必要とするはずがないじゃないですか。ハハハ
PR

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]