忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご存じないでしょうけれども、つい最近うちの田舎の知事が変わりまして。
「小沢党首の応援演説」なるものが功を奏して当選したらしいので、この先は議会運営なんか出来たものではない可能性があると思うんですけどね。

前知事は参議院あたり狙いそうだなあ。
などとローカルトーク。


さっきまで図書館でノヴァーリス読んでいて、今はパソコンいじっているのですが、先ほどまで隣にいた男が、そらーあなたもう甚だしい挙動不審でして。
英語の文献だと思うが、理解出来ないと本との距離をつめる奇癖の持ち主。

ヒュッヒュッと前後に激しく動きながら本を読むんだ。たまらねーうるせええええええ
耳障りかつ目障りなので片目つぶって勉強するはめになった。

後一時間くらいやったら帰るか。
明日は合格発表あるらしいので見学しようと思います。写真データの持ち寄りも明日あたりどうかね。

16日に飲み会あるらしいわよ奥様
PR

[358] [359] [360] [361] [362] [363] [364] [365] [366] [367] [368
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]