忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕は海の向こう山の向こうから帰ってきたわけですがメールが返ってきません。
ま、旅行中に受け取ったメール総数2通(内商業内容2通)であるところのtkdとしては当然至極なのかもしれません。

一週間の間にいろいろ面白いことになってくやしいです。


>一方では、わざわざこういう時期に検察があえて第一秘書の逮捕に踏み切ったということは、検察が相当のもの(証拠)を持っていると見たほうがよい。
>国民の多くも、こういう時期の検察のやり方はひどいという気持ちを持つだろう。

>しかし今は重要なのはこれではなく、不況をどう回復させるかだ。(中略)
>僕は20~30兆の補正予算が必要だと思っている。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090306/137142/

こういう、なんといいましょうかニヤニヤ出来る文章をかけるというのはある種の才能なのであって、僕ら凡人にはなかなか及ばない世界。
これが田原総一郎...

選挙前で不景気だから贈収賄はどうでもいい、「ひどい」と仰るのですね。
なるほど先生。

ぼくもせいろんだとおもいますm9(^q^)バブー


旅行の話はこれから書く。時差ボケと格闘しつつ。
PR

[361] [362] [363] [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]