忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ特に旅装の手筈が整ってないけど別に大丈夫だよね(´・ω・`)
今から寝ちゃうけど大丈夫だよね?

↑27日
--------
28日↓

で、今起きた。

昼からバイトなので今すぐ荷物を纏める作業にかからねばならない。
なんだかいい加減にも程がある気がするよ( ^ω^)

で、今は11時だ。

毎度そうなのですけれど、僕は旅行には服を持っていき服を持って帰るただそれだけを荷造りのモットーにしていますので、行く前行った後で荷物が殆ど入れ替わらないという怪奇。
今回のおみやげは写真データと小物がニ三となるでありましょう。

もうすぐ春なので。
頑張って頭つかってくるわ。


クロッキーブックがみつからん。
夜にまた何か書くかなあ。書かなかったら6日まであばばば。
PR

[363] [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]