忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


缶詰食べたくないかい?(´・ω・`)

時折、なんとも言えず無性に、あのフタを開けたくなる時があるのですよね。
ちゃんと味付けしてあるのがやはり安心感に結びついているのでありませう。

そんなこと言いながらも一週間したら外国にいけちゃう。
これは実に便利な21世紀ですねぇ。


今日は久しぶりにバイトが楽しかったよー。
前から見ている生徒が、僕が思っていたより頭の出来が優れていたことに気がついたのだ。これは実に悦ばしい。

「生徒が馬鹿ばかり」かつ「頭のいい子に教えたい」の矛盾を克服するには、馬鹿を教育して秀才にする、これしかない。
ま、実際は鍛練してみたところが、駅伝大学への直通ルートに乗せるだけだったりするので、それはそれでまぁ...

付属校に行かせたがる親御なんて(´・ω・`)

付属校なんて、収入源です。偉い人にはそれが(ry

そのような出来の悪い親御を見ていると、それはやはり相応に娘息子の遺伝的不出来さに自信があるのであろうとも思われ、そういう意味では実に懸命ではあるのだが。
根本的にだね大学受験が2年間で終わらないようなやつは大学こなくていいよまじで(´・ω・`)

あほには学ぶ機会が無いのです。残念だったな!

そうであるのにぶるじょあじーが資本力で学歴(笑)を付与しようとするから、素晴らしき学歴主義システムが機能しなくなってんじゃねえか、まったく。
資本による身分階級(笑)などということは言わないけれど、何がしかの機械的な作用を持ち込まなければ再生産的な資本力の偏在は避けられないのであるし、それはまあ株の暴落とか会社の成長とか色々に考えられるわけですけれども、学閥はもうちょっと評価されてもいい、やれば出来る子だと思うのですけれどもね。

就活しないtkdはこのようにのんびりとした態度で世情を考えたり考えなかったりしています。
おしまい。
PR

[368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]