忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トースト。2009_02_16

わーいトーストでござるよー( ^ω^)

「晩飯がトーストとか大英帝国乙」などと言わずに、ちょっと聞いて欲しい。
ご覧のとおりにこれは、パンの上にマヨネーズで土手を築いて直に卵を落とし、ツナなどと振り混ぜてオーブンにて加熱いたしたるもの。

これがねええええうまいんだなああああああああああ

バイト帰りにオーブントースターをわざわざ大枚(4000円)叩いて買った甲斐があったな!
やっぱパン食さいこー^^

パンとマーガリンとマヨネーズの組み合わせはガチ。


このところの、口内炎に受けた手ひどい打撃から今もって立ち直れないtkdなのですが、今日はヴィーン渡航班の内々の会合があり、食堂でカツ丼をパクつきながらシェーンブルンだったのですが、そんなカツ丼をパクついている状態でマトモなスケジュール作成など履行可能のはずも無く、挙句「晩御飯も食べたい」などと思い始める有様にて、相変わらず口内炎は収まらず、計画は定まらず、家賃はまだ払っておらず、洗濯物は十分溜まっている訳なのですから、色々と考え直す余地が有るようです。


一晩明けました。
おはようございます。17日早朝から追記中。

昨日に引き続いてトーストをいただく。卵が大きすぎるとパンが焼け焦げるのが難点だなあ。
小さめの卵で、140度くらいで焼き続ければ上手くいくかもしれません。

今日から我が家は光回線になるはずなので、まぁその工事を待ち受けつつのんびりすることにしませう。
今月も来月も、ひまだ。
PR

[370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]