忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


味噌ラーメンにバター入れたらうまいよおおおおおおおおうぇっうぇっ
お惣菜のポテトサラダうま(ry

今はハイネケンをいただきつつ。


ヴィーンのホテルの話とか聞いてきましたよ。場所を今ちょうど調べたんだけど、思ったより中心よりの立地でした。大学まで1kmないくらい。
Hotel Harmonie / Harmoniegasse 5-7

歩こうと思えば15分程度でトラム無しでリンクまで出れますね。まぁ去年もそうやってウロウロさせてもらったけれど、知らない街を歩いてみるというのは実に楽しいものなので。あれは小学生のときに通学路から外れる際には異様な興奮を伴ったのと少し似ている。
田舎者は歩くのだよ、どこまでも!

インターネッツ情報によるとスーパーなど程近いそうです。朝食や設備等は最低限ながら質素清潔だそうで。
まぁ同行者たちが一刻も早く料金の支払いを済ますよう祈念してやまない。

地図を見るならば、住所をググってその南方を見ればよい、そっちが大学と市庁舎、ブルク等々の中心街である。


寝るかね。
ふむふむ...
PR

[374] [375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]