忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9697894

僕の知ってるニコニコ動画とちがうぞ(´・ω・`)


実は最後のレポートがあって、締切は明日なのだけれども、やる気がなくて一文字も書いてないっていう。
でも2単位が勿体無いようなきがしないでもないので、ちょっとは挑戦します。

例えば100書けといわれたら70書けばなんとかなるように、4000字が目標なら(ry

バイトも今月でお終いにして、3月の末にもう一度沖縄でグダグダと過ごしたならば、この先5年から8年ほどは勉強というものが大きな比重を占める生活が始まる(と思いたい)。
時間がなさそうだなあ。色々と決めたり分けたりしないと…

まあ遊ぶ時間は減らさないような気がするけどね。
なんとか色々と上手く回していければいいし、ダメなら時間が足りなくなるだけだし。

さしあたりレポートを書こう。

PR

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]