忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の生徒がニコ厨なので久しぶりにランキングを覗いてみたら。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510

なんと、本当に発売していたのか(失礼


エンジン変わってないならデータベースのせいなのかな、癖が抜けているような。
訥々とした感じはまだ否めないが実に「ヒト」である、はい。

ていうか声の低い感じがレンじゃね? という声もあるようです。
素人が... それは低音が本当に低いからである。ミクとは違うのだよ、ミクとは!


ねぎみそ(゚Д゚)ウマー
PR

[387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]