忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www10.atpages.jp/tokyouni/

まぁこんな感じだな。
勝手にrss使っていいのかなと思いつつも、使われたくなかったら非公開にするはずだよねと自己説得。

今はrssの登録が非常に少ないのでまとめでもなんでもない(というかso1のリンクを漁っただけ)という状況なのですが、これを死ぬ気になってデータベース化すればだね。

表示とかは後付で考えます、はい。
ただ無効なリンクを回避する手段がなさそうなので多少考えたつくりにしておかないといけない。

cgiで制御しているのだがどうにもサーバ上での動きが芳しくない、つーか全く動かない。
現状としてはローカルでファイルだけ作成→うpっていう状況です。まぁこれはこれで面白いんだが手間過ぎる。

tkdがちゃんと勉強すると、例えば「試」や「鬼」などの東大生必見ワードでrssを検索して表示等も出来るようになるはず。
その前にこのローカルな手間を減らして、かつDBを厚くして。


山手線でティッシュ姫動画を見てる輩ってなんなの? 死ぬの?
キモ過ぎわろた

明日の午前中に、目ぼしいブログ漁りつくしますかね。
めんどめんど。
PR

[394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]