忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー数学的な素養と才能を兼ね備えた慎ましやかで郷土愛に満ちた女子中学生が空から振ってこないかなー


こんばんは。
dbrkは元気です、tkdも元気です。

数えてみると記事の総数は500を超えているようでして、まぁ平均して何文字書いているかなどは不明でありますけれども、というここまでで130文字ですので、おそらくは300文字くらいは最低限のものとして毎回書いているんじゃないかと思うんですよ、僕は。

すると小学生でも分かるように500*300=150000でありまして、なんだこれ纏めたら出版できる量だべ。
というかtkdのブログ癖はここ5年くらいは継続しているものなので、想像するだに恐ろしい、50万文字くらいは書いているのだろうなぁ。

なんという中身のないことに時間を費やしてきたのか...!
困ったことなので明日は美術館をどこぞに訪ね、ついでに大学のひとつも見学したく存じます。

教授が殺されたところとかは遠慮申し上げること確実として、どうしようかな。できるなら(笑)のつかない大学がいいなぁ、日本大学(笑)とか帝京大学(笑)医学部(笑)とかじゃなくてね。


農大に決めた。まずはこれを見て欲しい↓
http://nodai.cc-town.net/modules/nmblog/categories.php

これいいなあー(´・ω・`)
何かって言うと大学としてブログまとめサイトを立ち上げてしまったのですよね、といっても実態としては「ブログ形式で大学関係者に文章書かせてみた」って感じなのだけれど。

これをもっと推し進めて、完全に自由なブログもちよりサイトに進化させたら、農大を永久に尊敬するわー。

実はそのようなサイトを立ち上げること自体も容易であるし、何より今はオレンジ色のサイトが幅を利かせるご時勢なので、あれにてヒトを集めれば理屈的にはホイホイ作れそうなものだけれど、実際そんなきもいブログばっかり集めてどうするつもりなの死ぬのという話になることが問題なので中々そういうものは実現しない。
相応のポータルとして設計に力を入れて、というのはつまり必要分の金を使えばハコとしてそれなりのものは仕上がると思うのだけれど。

アホなビル建てる金があるならやってみればいいのにね、試しに。
でも僕はきっと登録しないのだろうけれどもな(´・ω・`)

平安よろしく文化的素養を駆使してブログを技巧的に生産することが嗜みになる可能性は日本において大いにありえるとは思うのだけれどね。
それもまた困り物だが...

お腹が落ち着かないのでスープでも飲むことにいたします。
そしたら眠れる。

あじゃぱ。
PR

[403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410] [411] [412] [413
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]